FC2ブログ

C-products

ハンドメイドルアーブランド"C-products" ルアーの他にも海や魚をテーマにしたアクセサリを展開。 製作、販売、活動日記。

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト

立秋を過ぎ、割と秋めいてきたとはいえまだまだ暑いです。
私「C」はこの8月は秋に向けひたすら商品開発、営業、事務処理をこなします。
特に商品は、秋の展示会にみなさまをあっと驚かせられるよう全力です。
面白企画満載なので乞うご期待!
fc2blog_20120816231807235.jpg


前日に降った雨のせいもあると思いますが大分巻物にも反応するようになってきました。
小魚も一週間前に比べて活発に泳ぎ回りだしました。
水の中はもう秋。春が遅かった分、今年は夏がとても短く感じます。
それもそれで、少し寂しいような気もしますが。
fc2blog_20120816232142993.jpg

全国的にスポーン(産卵)が遅かった今年。
タイミングも同じ湖、エリア内でもバラけ、魚自身もいつかいつかとタイミングを計っている感がありました。
一説には地震が影響しているという噂もあり(実際、岸にロックしている見えバスは地震があると岸を離れ沖へ逃げていく姿を何回も目撃しましたし、クリアレイクではスポーンエリアが沖へ移動したという話もちらほら聞きました)
まあ相手が自然ならどうする事も出来ないですが
関東に住む人間として主観的には、震災前後で魚の行動パターンが変わったのはかなり可能性としては大きなもののように感じます。

夏は夕暮れ。
この時期のちょっとした夕方の静けさはとても贅沢。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

clabfish

Author:clabfish
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (10)
雑談 (8)
製作 (14)
釣り (12)
釣り(遠征) (4)
ルアー (5)
魚の探し方 (2)
活動情報 (6)
イベント (19)
作家紹介 (2)
知り合い紹介 (3)
ご挨拶 (3)
新作業場 (5)
納品 (0)
納品情報 (2)
新商品 (1)
お知らせ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。